• 締切済み

ハイエース バックカメラ リバースの線

リバース配線プラスはバックドア近辺でとるか運転席近辺でとるかどちらがいいでしょうか?又リバース配線プラスはどこにあり何色何ライン線でしょうか。教えてください。

みんなの回答

• 3899
回答No.2
  • kappamaru
回答No.1

確実なのは リヤのバックランプから分岐する方法ですが、配線が 長くなりますし取り回しも大変です。 私はメーター裏 バックにしたとき ATの 「R」 ランプが点く線から 分岐しています。ハイエースはわかりませんが メーターにATシフトランプがあれば最短距離で分岐できます。 メーターの分解などに不安があるのでしたら 確実なリヤ バックランプからの分岐をお勧めします。

a280563332
質問者

お礼

ありがとうございました。一度メーター周り確認してみます。