winmain関数とmain関数を結合する方法

このQ&Aのポイント
  • ヴイストン社製のVS-C14U-33-STという全方位センサと全方位ライブラリODSSDKを購入した。odssdk_sample6(静止画/動画の全方位展開画像ビューア)にOpenCVのエッジ検出のプログラムを結合したい。
  • winmainとmainで使っている関数が異なるため、どのように結合すれば良いかわからない。
  • 開発環境は、Visual C++ 2008 Express EditionでDirectXとPlatform SDKは、インストールしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

winmain関数とmain関数の結合について

ヴイストン社製のVS-C14U-33-STという全方位センサと全方位ライブラリODSSDKを購入したのですが、その全方位ライブラリの中のodssdk_sample6(静止画/動画の全方位展開画像ビューア)というプログラムに、OpenCVのエッジ検出のプログラムを結合させたいと思っております。ですが、それぞれwinmainとmainで使っている関数が違うため、どのように結合したら良いのかまったくわかりません。実際のプログラムを載せたいのですが、一回では載せきれないため、この全方位センサをお持ちの方で、この問題を解決できる方ぜひご協力お願いします。 開発環境は、Visual C++ 2008 Express EditionでDirectXとPlatform SDKは、インストールしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows系プログラムに合わせるしか方法はありません。 この回答の意味がわからないようだと、 苦労するかもしれません。

eyes6eyes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Windows系のプログラムに合わせるというSitugyosyaさんの意見を参考にしてもう一度組み直してみます。