• 締切済み

windows life IDの受信ができません!

windows live IDを作って、自分の携帯から試しにwindows live IDへメールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまい、受信できません! PCからも送ってみましたが、やはり送れずエラーになってしまい、受信できませんでした。ちなみに送信はPCにはできました。 携帯にはできませんでした。 これでは自分から送信することしかできません。 受信するにはどうしたらよいですか? また携帯への送信はできないのでしょうか? このような作業は苦手な方です・・すみませんが詳しく教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 こちらあたりが参考になれば http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_013.html http://q.hatena.ne.jp/1196796564 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

apricot377
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 風邪で寝込んでしまい、遅くなりましたが、試してみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

返って来たエラーの内容は何ですか?それを書かないのでは回答者には判断材料がないです・

apricot377
質問者

補足

はい、すみませんでした。 エラーの内容は、 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 とのことです。 再度よろしくお願いします。