• ベストアンサー

性器以外で感じるところありますか?

性器以外で舐められて感じるところを教えて下さい。男女どちらでも構いません。今後のsexの参考にさせていただきます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.1

26歳男です。 まず女性ですが、僕がしてみた限り大抵のところが感じるようですよ。 特に首筋や胸、背中などはかなり感じていました。 男性の場合は(自分が感じる場所ですが)乳首や耳などかな? ただ、感じるのはただやるだけでなく雰囲気が大事ですね。 今の彼女は凄く感じやすいのですが、同じようにくすぐったがり屋なので、普通にするとくすぐったがって嫌がられますが、雰囲気が整ってると感じて直ぐに反応をしめします。 それと、今の彼女がそうだからかも知れませんが、くすぐられて感じるところは性感帯のように思います。 少しは参考になるでしょうか

andrea
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。517hamaさんって、前私の「処女の方がいい?」という質問に答えて頂いた方ですよね?お世話になってますm(_ _)m >くすぐられて感じるところは性感帯のように思います。 私はわき腹とか耳が弱いですね。耳は感じますけど、わき腹は…? >ただ、感じるのはただやるだけでなく雰囲気が大事ですね。 確かに。。sexも自分がしたくない時は全然気持ちよくないですし。というか、どっちかて言うと不愉快です、私は。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.5

こんにちわ30歳代の男性です 乳首吸われながらアナルの奥の性感帯の前立線を指でぐりぐりされたら気分はパラダイス  

andrea
質問者

お礼

気分はパラダイス(笑)。アナルって意外と感じるもんなんですねぇ。私のに入れられるのは受け付けれないけど、彼氏のがおっけーならやってみましょう。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

頭。初めはオデコの髪の生え際辺りにキスをされるように舐められて凄いゾクゾクが背中を突き抜けました。若かったので 「もっとして」のお願いができず もったいない事をしました。(ダンナはへたくそ)  舌でツツンとされたり 少し噛んでもらったりするのがおすすめです たまに、子供がじゃれてツボに当たる時があり 「ウオーッ」と一人で悶えたりしたときもあります。  生え際だけでなく頭の中にもあるとおもいます。 愛撫の上手な人とめぐり会えたならぜひ験してみてね! くれぐれも頭が臭くない時だよぅ

andrea
質問者

お礼

頭…ですか??どんなカンジなんだろ。全然想像つかないですね。今度試してみます。あ、でもたまたま当たって悶えることがないので、私にはツボがないってことかも。人それぞれなんでしょうね、性感帯って。 >愛撫の上手な人とめぐり会えたならぜひ験してみてね! はい、ありがとうございます。なんか彼氏欲しくなってきた…。 >くれぐれも頭が臭くない時だよぅ そうですね、風呂上りにでもさせましょうか。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8885
noname#8885
回答No.3

個人差は有るけれど、 膝の裏・足の指の間・ウエストライン・お臍・耳・アヌス 殆ど全身で、女性の身体には感じるようになる学習機能があるようですね。 クリトリスをそれほど刺激された経験がない人がいてパンティの脇から指を入れて接触したら跳び上がるように過敏に反応したケースがあります。 演出の妙で性感帯がセンシティヴになることがあるようです。その時の心理状態などにより感覚は一様ではありませんね、女性も男性もそうだと思います。「目覚めた」つまり「性に」という35歳と40過ぎの人がいました。いまどうしているのか不明ですがご主人とでは燃えない人がSEXに目覚めてしまったのですから夜毎に悶絶しているかも知れません。くすぐったいと感じるところが感じるところなのだそうですが私自身は性交・フェラチオ・アヌス舐め以外で感じさせてくれる女性とはまだ出会えていません。乳首を吸われると感じる前にくすぐった過ぎて気が変になりそうなので、うまくやってくれる女性と出会いたいです。 コンドームが苦手なのでエイズは怖いですが…… 愉しんでください。

andrea
質問者

お礼

膝の裏・足の指の間・ウエストライン・お臍・耳・アヌスですか。膝の裏とお臍は未経験ですな。足の指の間とお臍は衛生的に良くないような気もしますが…綺麗に洗ってから舐めてもらいませう。 クリトリスは敏感な方です。皮めくられるとめちゃくちゃ痛い。実は私、まだ1回もイッたことないんですよ。クリでもいいから1回イッてみたい(-.-;) >ご主人とでは燃えない人がSEXに目覚めてしまったのです え!ご主人以外の方とってことですか?だとしたら…バレないことを祈ります。(バレた方がいいのかもしれませんが) >乳首を吸われると感じる前にくすぐった過ぎて気が変になりそうなので 私の前の彼氏もコレです。舐めろというくせに、舐めると嫌がる。男の人は女の人と違って毎日ブラしてないから慣れてないんだ、と私は勝手に解釈してます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3693
noname#3693
回答No.2

アナル

andrea
質問者

お礼

アナルですか~。私はAFは経験ないですねぇ。なんか痛そうだし、お腹こわしそうでコワイ。舐められたことならあるんですけど、結構前の事で忘れちゃった…。挿入はイヤだけど、舐めるだけならやってもーらお♪アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器以外で相手に気持ち良くなってもらうには?

    質問させていただきます。男女関係なくお答えいただきたいです。 SEXをするとき、性器などをいじること(フェラ、クンニ、乳首をいじる、手で触る等)以外で 相手を気持ちよくする方法はありませんか? 気持ちのいいキスの仕方や、性器以外で愛撫されて気持ちいい所(またはやり方)などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性器ヘルペスかな?

    中学生の時初めてオナニーをしたころから、23になった今でもオナニー後、綺麗に拭き取ってない時たまに陰部の表皮部分に水泡が少し出来てしまう事があります。 これって性器ヘルペスなんでしょうか?体調が良 いときになります。 大体、水泡は3~4日で無くなります。 やはり性器ヘルペスでしょうか? もし性器ヘルペスならセックスは今後できないでしょうか?

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • SEXする際、性器を舐めるか?

    なかなか人に聞けなくて悩んでました。 私は女性ですが、 SEXする際、男性は、性器を舐めて欲しいと、ほとんど要求してきますよね。 反対に、要求してくるくせに、相手の女性の性器を舐めない男性は、相手の女性に愛情がないからなのでしょうか? 人それぞれあるかと思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ご意見お待ちしております。

  • 性器ヘルペスについて

    42歳女性です。 パートナーが、口の周りにヘルペスができている場合、セックスした場合私に性器ヘルペスができる可能性がありますか? 例えば、キス→オーラルセックス(フェラチオ)→挿入した場合、私の性器もヘルペスに感染するのでしょうか。

  • 女性の性器

    セックスをたくさんすると、女性性器はゆるくなるって本当ですか? もしそうだとして、またしまりを良くすることは可能でしょうか。 それと、セックスをたくさんすると、子宮口が長くなって、かなり長いものが入るようになるって本当ですか。

  • 性器の大きさが合わず入らなかった

    20代男性です。 最近できた彼女とホテルに行ったのですが、自分の性器と彼女の性器の大きさが合わず、仕方なく指を入れました。 過去の女性には(僕のは)大きい方だと言われたのですが、入らなかったことは一度もありませんでした。 彼女の性器は自分の中指がようやく入るくらいで、かなり細いのではないのかと思いました。 お互いに愛情を感じたのでその場はよかったのですが、今後のことを考えると・・・ですよね。 何か方法はあるのでしょうか? お願いします。

  • コンドーム付けていても性器を舐めたら感染してしまう!

    23歳♂です。コンドームを付けて避妊・エイズ予防をしていても相手の性器を舐めたりしたら、感染してしまいますか? たとえばエイズに感染したくないから、性器を舐めないでセックスしたいのですが、自分の中に性器を舐めないセックスが考えられません。どうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 性器の痛み

    昨日の夜、トイレで放尿すると、性器にチクっと痛みが走りました。セックスはしたことないのですが、恥ずかしい話ですが自慰をしたことがあります。 かなりまずいのでしょうか、怖いです。 回答お願いします。 ちなみに男です。