• 締切済み

同性の友達と温泉+普段眼鏡の人は?

mama75の回答

• mama75
回答No.3

私もかなり近眼です。温泉に入る時はもちろんめがねをはずしますので、元々見えないので湯気もあり、ますます見えないです。とりあえず足元だけ気をつければ大丈夫だと思います。同行の友人にも変な方に行きそうだったら教えて頂戴と言っておきます。タオル、使い慣れたシャンプーなどはもって行ったほうはいいと思います。 ちなみに私はショートカットの自分の娘が湯船に使っていると思ってじっと見ていたら、それはショートカットの年配のご婦人で、後から湯船にきた娘に「お母さん怪しい人」と笑われてしまいました。目が悪いと色々ありますが今ではそれもいい思い出です。 お気をつけて行ってらっしゃい。