mama75のプロフィール

@mama75 mama75
ありがとう数28
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
45%

  • 登録日2008/10/06
  • 大阪-仙台の格安飛行機

    伊丹空港から仙台空港まで行く飛行機を探しています。 しかし見つけたのが得割7で片道23300円でした。こんなものなのでしょうか?当方航空機はあまり利用しないのでよく分かりません。もう少し安く行ける方法が存在するのならば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 同性の友達と温泉+普段眼鏡の人は?

    今迄家族とは入った事があるのですが、今度同性(女)友達と温泉に行きます。 私は、普段眼鏡をかけており、かなりの近眼なので眼鏡を外すとぼやけてはっきりと見えません。 普段眼鏡で生活している人は、温泉に入った利する時ってどうしているのでしょうか? また、初めて友達と温泉に入ります。同性ですが、なんだか緊張してしまっています。温泉では、タオルとかを持っていたほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • てるみくらぶの旅行は激安ですがどんな感じですが?

    てるみくらぶの旅行は激安なものが多いので魅力的に見えますが、実際に行かれた方の満足度はどんなものなのでしょうか。

  • 地方在住の女性の方にお聞きします

    私は現在20代後半で未婚なのですが、 将来結婚して旦那さんが転勤になり、 地方に住むことになった場合どのような生活になるのだろう? と考えています。 どのくらい地方かにもよりますが、 たとえば私の知っているある地方都市では、 一番近いスーパーと小中学校、郵便局まで車で10分、 スイミングスクールは車で15分、 高校大学、塾、コンビニやジム、習い事の教室など一体どこにいけばあるのかもわかりません。 地方に住む上で車は不可欠だと思うのですが、 (私は免許もっておりません) またちょっと服でも買いに行きたいと思ったら、 バスで1時間ほど出なければならないので、 片道1300円とかかりますし、 もっと良い洋服を買いたければ、 電車に2時間ほど乗って隣の県まで出なければならないといった具合です。 地方在住だと物価が比較的安くお金を使う場所も少ないとは聞きますが、 移動交通費が馬鹿にならないと思いますし、 たまには家族で東京や海外旅行に行きたいと思ったり、 子供に習い事などをさせたいと思っても、 できるものでしょうか。 ましてや大学まで出すとしたらどうなってしまうのだろうか、 と想像します。 また家計を補うために働きたいと思っても、 求人も少ないでしょうから、 女性は必然的に専業主婦になってしまうのでしょうか。 地方在住の方にお聞きします。 仕事や運動、習い事、近所づきあいなどはどのようにされてらっしゃいますか。 家で家事をして過ごされているか、 あるいは近所の方と世間話などされているのでしょうか。 どのような生活なのかご回答いただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 仙台市の北中山皮膚科医院

    仙台市の北中山皮膚科医院に行きたいのですが、仙台駅からの行き方がいまいち分かりません。 市バスで「北中山2丁目東」で下車まで調べたのですが、仙台駅前の何番から乗車するのか分かりません。 また、バスで片道何分かかりますか?下車してからどのくらい歩くのか知りたいです。 PCを持っていないので、携帯で見れる情報をお願い致しますm(__)m よろしくお願いしますm(__)m