• ベストアンサー

顔について

私ははたから見ると一重に見える奥二重です。 顔を近づけてじっとよく見ないと奥二重だと分からないし。 しかも、二重になっている幅がすごく狭いので目も細いんです。 友達ではアイプチとかやっている子もいるんですが、それで二重になったりするんですか?やっぱりするんだったら整形でしょうか? 顔というかすごく目つきが悪くてコンプレックスです。 変!とかも言われた事があるし…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ(^^)私も奥二重のためアイプチを使用しています。けれど最近は型がついたのか、自然に二重になります♪聞いた話によると、瞼の脂肪が少ない人はアイプチで二重になることがあるようです。  整形も一つの手かもしれませんが、目の運動によって二重になる場合があるようです。よかったらURL参考にしてください(*゜▽゜)ノ

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは! 私も奥二重でしたが、コンタクトをするようになってから二重になりました。毎日コンタクトを入れたり出したりするために、まぶたを広げたりしていたせいかもしれません。ためしに指でまぶたを広げたり、マッサージをしてみてはいかがでしょう? 素人考えかもしれませんが・・・・。

noname#3241
noname#3241
回答No.1

こんにちは。 やはり女性ですから、顔のこと気になりますよね。 アイプチって慣れるまで時間が掛かるかもしれないですね。たまに上手く二重に出来ていない子とか見ますし。 今は『プチ整形』って言葉を良く聞きますし、二重にするくらいなら、元々の状態に戻せるので、やってみるのもひとつの手だと思います。 ただ、いくら戻せるとは言え家族や恋人などに一言相談しておくべきかなと思います。

関連するQ&A

  • 二重にしたいです!

    小6女子です! 私はまぶたの肉が厚い(?)自分の目がコンプレックスです。 別に大きくもなく小さくもないんですが、奥二重で、目つき悪いし、左右の目の大きさがちがうし・・・ とにかくかわいいぱっちりの二重にしたいんです! あと私の目は、二重の線が何本かあって、たまに三重になることもあります。 というか1日ごとに目の大きさがちがって、二重だったり奥二重だったり、いざというときに最悪・・・なんてこともあります(泣) こんな私の目がくりくりぱっちり二重になる方法はありませんでしょうか!? アイプチ・整形以外で二重にする方法がありましたら、ぜひぜひ教えてください! お願いします!!

  • アイプチ

    私は中学生のときに奥二重で、たまに一重に見られることもあったし、小さな目にコンプレックスを感じて、アイプチをしました。 その時も周りにバレるかなとか気にしながらも アイプチで二重になっているからか少しは、自信もついていました。ですが、一部の女子にわざわざ「〇〇ちゃん二重だったっけ?」とか「アイプチしてるよね、やめたほうがいいよ」とかを女子トイレで言われたことが凄く嫌でした。 私よりわかりやすい人もいるのに、わざわざ私に言わなくてもいいのに、なんで周りが沢山いるのに大きい声で言ったり、除きこんでみてきたり...。 今はアイプチのかいがあり、母にも二重になったねとか、大学・高校では目や二重幅を褒めてもらえるようになりましたが、やはりアイプチも整形と同じような扱いを受けるのでしょうか?

  • アイプチについて☆

    4月から高校生になる者です。 昔から奥二重で、目が細く、ずっと「目つきが悪い」だとか、「きつね顔」だとか、飽きるほど言われてきて、すごく目にコンプレックスを抱いていました。なので、高校に入学するのと同時に、アイプチをしてみたいな、と思っています。 そこで質問なのですが、アイプチのメリット・デメリットを教えていただきたいです。また、同じクラスの友達に、アイプチを毎日していたらアイプチをしなくても自然に二重になった、という人がいますが、それは誰にでもありえることなのでしょうか。アイプチをすることについて、親は反対はしていませんが、できれば私もアイプチを長い期間使用したくありません。自然な二重にしたいです。 特に、アイプチを使用したことがある・使用している人のご回答があると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 整形しないで目を大きくするには

    整形しないで目を大きくするにはどうすればいいですか? 普段アイプチしていますがスッピンでも目が大きくなりたいです。私は奥二重なのですが二重幅が狭いです 整形なしで目を大きくする方法(マッサージや整体など)おしえて下さい

  • 一重の目ってこわいですか?

    私は一重です。 小学生の時に『目つき悪い』て言われてからそれからずっとコンプレックスです… ぱっちり二重の子とか見るとほんとに可愛いなぁ~って思わず見とれちゃいます。 目のマッサージをやったり、メイクを頑張ったりしてぱっちりの目を目指してるんですけど、やっぱり一重の目だな~って感じです。 アイプチも挑戦しましたが、かぶれちゃったので無理でした。 一重ってどう思いますか?やっぱり目つきが怖いとかでマイナスなイメージ持ってる人が多いんでしょうか??

  • きれいな二重になる方法

    こんにちは。中3の男子です。僕は、去年の4月に、一重まぶたから奥二重まぶたになりました。そして、最近右の目が奥二重から二重になりかけています。左目は奥二重ですが比較的目が大きく見え、目つきが悪く見えないのですが、右目が奥二重のときは、目つきが悪く見え、すごく細いんです。昼間は大体右目が二重で左目は奥二重なのですが、よく寝た日の朝などは、両方奥二重ですごく目つきが悪くていやなので、朝こすって頑張って二重にします。二重になると精神的にもHAPPYになります。整形やアイプチなどを使わずに、きれいな思い通りの二重になる方法はありませんか?是非教えて下さい。よろしくお願いします。(◎v◎)

  • 二重まぶたの男性がうらやましいです。

    僕は奥二重なのです。 二重まぶたの男性がうらやましいです。 僕は鼻筋が通っていて高いとよく言われます。 二重だったらイケメンだったのに…残念です。 アイプチもしてみたのですが、疲れた顔になってしまいました。 二重でパッチリした目だったら良かったです。 整形以外に奥二重をどうしたら二重にできますか?

  • アイプチ 整形

    二重整形について質問です。 18の男です。昔から一重で目が小さく見えたり、目つきが悪くなってしまうのが悩みだったのですが、アイプチに出会ってからは少し自分の顔に対する嫌悪感が無くなっていたのですが、1年ほどたって左目だけまぶたが伸びてしまったのか、アイプチで折り込む感じでやってもくい込みません。 今までは接着する感じでやってたのですが、それだと瞼にかかる負担が大きいためまつ毛のキワキワに塗って折り込むという方法を見つけてからはそれでやっていて、右目は1回でできるんですけど、左目は折り込んでも、塗った部分のまぶたが折り込んだ部分からはみ出して見えてしまい、余計に目が小さく見えてしまいます。 まだアイプチで二重にできるいい方法はありますか、 それとももう整形しかないでしょうか、 調べてもサクラみたいな口コミばかりでよく分からないしで疲れました、 男が一重で悩むのは悪いことなんでしょうか、 一重と言ってもキリッとした一重なら男らしくてかっこいいと思いますが、僕の場合タレ目で蒙古襞もあるのでコンプレックスでしかないです。 まだ学生なので大金は払えないですし、口コミなど見ると、大手のところで色々おすすめされまくってウン十万払ったみたいな人が多くて不安です。 出来るなら金銭的にもまだアイプチで誤魔化したいですが、将来的には整形したいです。 アイプチでまだ試せる方法はありますかね、 また整形しかない場合、どの病院がオススメですか? もちろんカウンセリングに通って決めるつもりです。長くなってしまってすみません。悩んでいたことを書き出してたら止まらなくなってしまって、笑 回答よろしくお願いします。

  • 一重の目

    私は一重な目がコンプレックスです。 ぱっちりしている一重ならまだいいんですが、私の場合目つきが悪くて、無意識に人に不愉快な気持ちにさせていたらと思うと、不安になってしまいます。 アイプチで二重にすると、目もよく開くし、可愛いと言われることもあって、一重のときより自分に少し自信が持てます。 一重の時の自分を好きになれません。 出来れば手術以外で、奥二重や一重でも、理想的な二重の跡を、ずっと維持する方法はありますか?

  • 整形費用教えてください。

    今22歳です。 いつか目の整形をする予定です。 ここで皆様に色々ご意見をいただけたらと思い、書き込みました。 私は高校でアイプチをやりはじめましたが、ほんのたまにやるだけでほとんどいじっていませんでしたが大学に入ってから毎日アイプチをするようになりました。 大学や高校の親しい友達は私がアイプチをしているのは知っています。 自分からアイプチしてるんだと会話の流れで言いました。 ですが毎日アイプチするのは問題ないのですが、堂々と温泉にいけなかったりすることが凄く辛いです。 夢に水が出てきた時はアイプチがとれるって思って目が覚めたことも数回あります。笑 私の目は一応二重なのですが、どうしても奥二重に見えます。 女優さんのような平行線の二重ではなく、『く』の形の二重です。 目頭が外人さんや女優さんのように開いていないんです。 目の幅は今のままでもいいのですが、目頭を女優さんのような形にしたいです。 整形をするということは数年前からココロに決めていたことがあって、働いて少しずつですが毎月費用を貯金しています。 色々調べてみたのですが、実際二重整形費用は両目でいくらぐらいかかるのでしょうか??