• 締切済み

VBAのペースト

VBAのペーストについてです。 ある変数に値が入っていて、その変数を用いて別シートに貼り付けをしたいと思っているのですが、構文がわからなくて困っています!どなたか教えていただけませんでしょうか? お願いします。 Dim shopname as String 型宣言 shopname = Cells(3,21).value shopname変数へ代入 ....             shopnameに入っている値を3行目のB列に挿入したい...

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

Dim shopname As String '型宣言 shopname = Cells(3, 21).Value 'shopname変数へ代入 Cells(3, 2).Value = shopname 'shopnameを3行目のB列に ってことですか?

toshiki090
質問者

お礼

ありがとうございます!!!正常に動作しました!!!