• ベストアンサー

早朝、東京駅周辺で数時間過ごすには

所要で、静岡から東京まで数回出かけることになりました。 経費削減のため高速バスでいく予定です。 深夜便で東京駅に、早朝の6時半頃到着します。 この後、仕事の予定時刻まで、2~3時間時間を潰さなければならないのですが、ファミレスでも何でも良いのですが、 早朝に東京駅周辺で、安価に数時間を過ごすことができるお奨めの場所はありますでしょうか? 費用が多くかかるのでしたら、最初から新幹線を利用して行けば良いことですので、安価であることが前提です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://nasman.cocolog-nifty.com/furo/2009/01/post-173b.html 御徒町の燕湯さんはいかがですか。 長時間バス乗車で身体の疲れを癒し汗を流すのでさっぱりします。 450円+往復運賃260円=710円です。 または、マクドナルドで朝マックです。500円でお釣りがきます。

blue1green
質問者

お礼

こんな早朝からやってるお風呂やさんがあったんですね。 こんど挑戦してみます。有難うございます。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

山手線に乗って、寝る。冷暖房完備、適度な揺れがあって熟睡できるかも。 例の「近郊区間大回り」でもいいですが、こう言うキップを買っておけば、 その後の移動にも便利かもです。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_free.html

blue1green
質問者

お礼

なるほど。満員で混むのが心配ですが、早朝なのでそうでもないでしょうか。結構いいアイデアかもしれませんね。有難うございます。

• MOMON12345
回答No.1

雨が降っているとアレですが、皇居まで歩いて散歩なんてこの時期良いかもしれません。 東京クーアって温泉があるのですが、2,100円は高いですかね。 後は喫茶店とか、マンガ喫茶とか http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-1

blue1green
質問者

お礼

こうした質問が既にあったんですね。リンク参考にしてみます。皇居もいいですね。有難うございます。