• 締切済み

ED治療薬の効果

現在42歳ですがEDではないかと悩んでいます。症状的にはネット上のED判断チャートでは重度のEDと判断されていますので、近い時期に病院に行って診断してもらおうとは思っています。そこで質問させていただきたいのですが、ED治療薬を処方してもらうにあたって有名3大治療薬のうち一番いいものはどれですか? 良い物の条件とした(1)副作用が少ないもの(2)効果が強いもの(3)使用条件(食事)を気にしなくていいもの 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

はじめまして。 私は1年前から治療を続けています。 自分的にはレビトラが一番合っていましたが、人によってかなり効果に違いが出るようなので、一度病院にいって見てもらうことをお薦めします。 渋谷近辺に行くことが可能であれば私が行っているクリニックがとても親切で良かったです。私は色々なクリニックを回りました。なぜか相性が合わないんです^^; http://www.shibuya3clinic4men.com/ 渋谷三丁目クリニック ここの先生はもの静かで、淡々と話をしてくれるのでとても良い印象を持っています。 他のクリニックであれば、北海道、大阪であれば友人が通ったクリニックがあるので、ご紹介できます。友人は今では全く問題なく遊び回っております^^ (私もそのクリニックに遠征しましたが・・・、駄目でした。良い前例があるので、もし気になったらお教えください。)

参考URL:
http://www.shibuya3clinic4men.com/
回答No.5

EDに一番効くのは、新薬のシアリスで、食事の影響をあまり受けないとのこと、他の薬は、飲む前は食事など控えないと効きにくくなることがあるそうです。

回答No.4

質問にお答えします >シアリスの効果が長いのは魅力的ですが、前記のような経験はございますか? シアリスでは特に副作用はありませんでした。 ただ、個人差があるのをお忘れなく。

• assk0066
回答No.3

米国ファーザー製バイアグラ ファーザー製バイアグラは、ファイザー社が開発米国で発売された、 勃起障害・勃起不能(ED)治療薬のことをいいます。 飲み薬であるバイアグラは、アメリカ食品医薬品局(FDA)が 承認した初めての性的不能治療薬で、手軽に服用できるうえ、 臨床試験では7割の患者が勃起し性交できるようになりました。 性行為の1時間前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。 バイアグラの登場は男性ED患者の世界を劇的に変えたのです。 バイアグラは世界で最初の飲む勃.起不全の治療薬として爆発的な 人気を呼んだ医薬品です。バイアグラは勃.起を阻害する体内酵素の 働きを弱めることにより、ペニスの勃起を促進させる薬です。 レビトラは国内2番目のED治療薬です。 性行為の30分~1時間前の空腹時に服用して効果が最大5時間持続します。 バイアグラで効果が認められなかったED患者の 希望の星としてレビトラは注目されました。 レビトラはバイアグラよりも効果の出る時間が早く、 勃起力の強化、勃起時間の延長、男性器の硬度を高める等の 効能も他に引けを取らないながらも、 バイアグラとは少し違う使用感があると述べる男性が多く、 多くの固定ファンが居るのが特徴です。 レビトラの強みはバイアグラ同様 「短時間に何回も」というスタイルが可能なこと。 レビトラファンの多くは他のED薬に浮気しないことも、 使い心地の良さを証明するものではないでしょうか。 シアリスは国内3番目のED治療薬です。 シアリスでのED治療薬市場では前例がなく大変な話題となりました。 その特性から導きだされる使用方法は1錠で翌日も行為が可能というものです。 これはより自然な性ライフの再獲得を意味します。 また、シアリスが普及するにつれED患者の 性ライフの幅はどんどん広がっていくでしょう。 シアリスはバイアグラと比べると、副作用が殆んどなく、 持病のある方や心臓病等の方にでも安心してご利用して頂けます。 シアリスは、わずか、摂取した15分後辺りから効果が出だし、 長時間の持続力と興奮度の高まりに優れています。 シアリスの安全性と効果を確かめる臨床実験が約 1100人を対象に行われた結果81%の人が シアリスによってEDが改善されたと報告されています。

• OKWeveNo1
回答No.2

VとRの経験者です。 いずれも正規品と個人輸入品を試したことがあります。個人輸入品はハズレでした。安心感という精神的なモノかも知れません。 VもRもヒトによって合う/合わないがあるようです。医師から数錠ずつ処方して頂いて、試して比べるのが良いと思います。私にとっては、効果は同程度でしたが、頭痛やホテリなどでVを敬遠し、現在ではRのみを使用しています。VもRも、酒やグレープフルーツの併用が良くない旨、医師から注意を受けました。事実、アルコールが入っての服用では頭痛が残ります。今は改善されているかもしれませんが、Vは効き始めるまでがゆっくりです。

回答No.1

三大治療薬とは「バイアグラ」、「シアリス」、「レビトラ」のことですか? 個人差があると思うので、何とも言いがたいですが、一通り使用した経験則でお答えします。 (1)副作用の少ないもの:シアリス>バイアグラ>レビトラ (2)効果の強いもの:バイアグラ>レビトラ>シアリス (3)使用条件を気にしなくていいもの:シアリス>バイアグラ、シアリス バイアグラとレビトラは似通ってます。 副作用としてはボーとした感じになる(ほてった感じ)、鼻が詰まる等でした。 強制的に勃起する感じで、勃起に対する効果は強いと思います。 レビトラはバイアグラより副作用が弱いという話でしたが、わたしには合わず、使用はすぐ止めました。 シアリスは持続時間が長いのが特徴です。 使用感も自然で、性的刺激がない限り、勝手に勃起してしまうようなことはありませんでした。 効果は、次の日まで続きました。したがって、いつ飲むか?をあまり気にしなくて使用できます。 結果、わたしはシアリス(というかそのジェネリック)を使用しています。 わたしは医師の処方を受けたわけでないのであくまで参考意見です。 医師に相談するなら、医師の勧めるものを使用すれば良いと思います。 副作用が問題になるようでしたら、別の薬に変えてくれるでしょう。  

bea1783
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 友人の話ではレビトラを服用後、長時間湯船につかっていたら、のぼせた感じになり、その後意識がなくなったそうです。その時はパートナーに助けてもらったので大事には至らなかったそうですが・・・ そんな話も聞いているので、シリアスの効果が長いのは魅力的ですが、前記のような経験はございますか?