• ベストアンサー

ロジユニヴァ-スの敗因は?

amazon_564219の回答

回答No.3

出来だと思います。 展開的な心配の最内枠も無難にこなして、1コーナーまでに外目に出せていて、 動ける位置でしたので、展開的には問題なかったと思いますし、 ペースも速かったですけど、あれほどに負ける理由にはならないと思いますね、寧ろラジオNIKKEI賞を見る限り向きそうな感じもしますし。 それなのに、3、4コーナーでは既にあらあらで、全く反応もせず、早めに捲くってきたナカヤマに外から被されてしまいました。 騎手もあれ?という感じだったと思います、やっぱり出来が問題だったんじゃないかなと思います。 後は時計負けですかね、時計勝負は未経験でしたので、苦手なのか、初めての時計勝負だったから本当でなかったのかは分かりませんが。

enbo1213
質問者

お礼

やっぱり出来落ちがあったんでしょうか。 ダ-ビ-までに立て直してくれることを期待します。回答ありがとうございました。