• ベストアンサー

流行のジュ-スは何かな?

夏や冬、外出時にコンビニ以外で購入するなら どのようなジュ-スがいいですか? 例えば、今寒天が流行っていますが寒天を 使用した果物のジュ-スなんてどないですか? 個人的には、きなこ&寒天ジュ-スなんて 飲んでみたいんだけどなぁ!! 何か飲んでみたいもの・流行っているのも 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9arabi
回答No.1

寒天は40度以下で固まってしまうので きなこ&寒天ジュースって、つまりきなこゼリーですか? それはかなりイヤ!です はやってるのは知りませんが、 最近スポーツドリンク系の水分補給系のジュース(?)に薄味傾向のものが続出している気がします。 H2OとかSPORTS MIUとか。 これはとっても飲みやすくて風呂上がり(温泉の後!)とかにすてきだなぁと思ったんですが アミノ酸飲料でもこのくらい薄味(のみやすい)のが出ないかなぁ?と思ってます。 amino valueの新しいのがわりとすっきり飲みやすかったんですが、お値段あがったのでなんか嬉しくないんです… ところで、この質問、カテゴリー間違ってませんか? アンケートカテのような気がしますが。