• 締切済み

登録IPアドレス

現在セキュリティのメールの登録プロバイダーのIPが vecant.ne.jp ですが、どの登録メールのプロバイダーのものか分かりません。近いうちにプロバイダーを変更す予定なので、もしそのものでしたらその登録メールアドレスを削除すると問題が生じるでしょうか?もし、vecant.ne.jp がどのプロバイダーのものか分かればお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイトに登録しているメールアドレスを使用できない状態となった場合、そのサイトからの連絡を受信できなくなります。 できるだけ登録変更をしておくことをお勧めします。 そのサイトから来た過去のメールは保存されていないのですか?

pathola24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。詳細はまだわかりませんが、なんとかしてみます。

• vivid111
回答No.1

JPRSで検索してみましたが、ヒットしませんでした そのメールサーバは現在も生きているのでしょうか?

pathola24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。詳細は不明ですが、なんとかしてみます。