• 締切済み

accessのセキュリティの解除方法

MSーAccessにセキュリティパスワードを設定しました。 しかし、パスワードが不明になり、開けません。 再インストールをしたら解除できるのではないかと思ってやってみましたが、まったく駄目。 誰か方法を教えていただけないでしょうか? バージョンは2000です。 当方、ソフトウェアの利用はそこそこできるのですが、細かな設定などが苦手です。セキュリティの設定をやってはみたものの、開けなくなるとは…

みんなの回答

回答No.1

パスワードを忘れた時の対処法がのっています。 実際にやってみた訳ではないですが、試してみる価値はあるかもしれません。

参考URL:
http://www.happy2-island.com/access/gogo01/
sokuten
質問者

お礼

ありがとうございました。 とにかくやってみます。