• 締切済み

ドリームウェーバー3のフレーム

-takの回答

• -tak
回答No.1

まず、「フレームセットの新規保存」をします。 その後、その下の「すべて保存」を行えばできます。 ちなみに後から、フレームのhtmlを変える場合は、「ウィンド>フレーム」か[ctrl]+[F10]でフレームウィンドが出てくるので、変えたいウィンドをクリックして、プロパティウィンドのソースを変えればできます。

candy15
質問者

お礼

ありがとうございます もう一度チャレンジしてみますね! これでダメならあきらめますぅぅ(でも、かんばる(笑))