• ベストアンサー

エラーinvalid record

ウイルスセキュリティzero使用。outlookexpress立ち上げでエラーinvalid recordとなってしまう。メール自動検査を無効にすると問題なく立ち上がる。解決方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ウイルスセキュリティを再インストールしてみて下さい。 それで駄目ならメールで問い合わせましょう。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

1641yk
質問者

お礼

ウイルスセキュリティを再インストールしたらすぐ立ち上がるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

たまりすぎていませんか。 OEの最適化。 メニューバー、ツール、オプション、メンテナンスタブ、整理するボタン。 最適化する。 落とし穴。メールが消える。

1641yk
質問者

お礼

たまってはいませんでしたが、ウイルスセキュリティを再インストールしたらすぐ立ち上がるようになりました。ありがとうございました。