• 締切済み

アゼストADX5555zカーステレオについて

アゼストADX5555zカーステレオ時計の合わせ方がわかりません。 中古で購入したので説明書がないため、わかる方教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zaisai
回答No.1

ADX6655zの説明書がclarionのサイトにあります。 参考になるかも?しれません... http://www.clarion.com/jp/ja/support/product_manuals/index.html http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/229/859/ADX6655z-AZ.pdf

monmon118
質問者

お礼

時計セット出来ました。 ありがとうございます。