• ベストアンサー

画像: 鉢植えブルーベリーの葉が 元気ない

一番目は、3月20日。葉が赤緑。 それ以降は、4月16日です。春なので柔らかい葉がでてきました。 ただ、水が少なくなったときのようなシオレた感じがあります。 葉の裏には虫らしきものはいません。 土は、酸度の高いものに変えようと思っています。 今は、野菜栽培専用の土です。 元気がない理由を教えてください。

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

根詰まり

rodste
質問者

お礼

解消法は?