• ベストアンサー

お勧めのメールソフト

自分は、Yahooが3個、HotmailとLiveが全部で7個あります。 これをすべて管理できるメールソフトはありますか? フリーでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

迷惑メール対策やカスタマイズ姓も考えると、Thunderbirdが良いと思います。 Ver3.0がこの夏にはリリースされ、タブ機能なども付与されますから、使い勝手も一層良くなると思います。 http://mozilla.jp/thunderbird/ http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thunderbird.html また、もし、Gmailのアカウントを取得された場合でも、POP/IMAP両方での設定が簡単にできるようになります。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/18/gmailimapaccset.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
noname#68456
質問者

補足

Windows Live メールを使っていたのですが、たまに送信ができなくなることがあります。(Webから送れば問題なし) なので、Thunderbirdを使ってみたいと思います。 正常に送信ができなくなる理由をご存知でしたら、教えていただけますか?