• 締切済み

動画が再生されない

動画サイトのhttp://www.movie***.com/というサイトの動画が見たい動画の再生を押しても、動画が再生されないんですが、なぜ再生されないのかわかる方、教えてください

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

私がアクセスすると、再生ボタンどころか、ページが無いというエラーになりました。 これでは誰も再生できなくて当たり前と思います。 アナタだけじゃないみたいですよ(~_~)

関連するQ&A

  • 動画の再生について

    はじめまして ご指導の程、宜しくお願いします。 最近アンドロイドの電話を使い始めました。 下記のURLの動画再生が出来ません。 NHKに関しましては、スマホのアプリもあるようですが、 まだ不安定で多くの方が再生出来ないようですので、PCのサイト からの再生を試みましたがだめでした。 動画再生に必要なアプリが不足しているのかも知れないと思っておりますが 出来ましたら、ご教授宜しくお願いします。 アンドロイドのバージョンは4になります。 ちなみにユーチューブなどのmp3の動画再生には問題ありません。 http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/w/movie/ http://www.livestation.com/en/euronews/en# http://www.aljazeera.com/watch_now/

  • ipodで動画を再生できません

    アダルトサイトのサンプル動画をMP4形式に書き換えてituneに保存しました。 ituneでは再生できるのですが、ipodに動画を保存できません。 アップルに問い合わせたところ、アダルトサイトなどのサンプルムービーは高画質すぎるのでipodに入らないとの事でした。 アダルトサイトのサンプル動画を再生できるような携帯動画プレイヤーはありますか? PSPなどで再生できるでしょうか?

  • 動画が再生出来ません。

    win7のムービーメーカーを使っていました。 普通に使えていましたが新たにカメラを購入し動画がMP4でしたのでvel2012をインストールしましたが動画の再生が出来ません。以前のムービーメーカーで制作した物も静止画は再生するのに動画になると停止してしまいます。考えられる原因は何でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 動画が再生できません

    動画が再生できません、どうやったら、再生できますか? 種類はビデオクリップ、ムービーファイルなどなど。。 よろしくお願いします。

  • 動画サイトの動画が再生できません。

    海外の「youku」と言う無料動画サイトで、動画を全く再生する事が出来ません。 ニコニコ動画やYoutubeなどは問題なく再生する事が出来るのですが…何か原因があるのでしょうか? エラーメッセージの詳細は、「提示 The clip has been blocked region.」です。 どうしてもこのサイトで見たい動画があるのですが… どなたか分かる方、宜しくお願い致します。 ttp://www.youku.com/

  • 動画をwindows movie makerで再生!

    デジカメで撮った動画をwindows movie makerで編集して動画サイトに投稿しようと考えているのですが、どうやらwindows movie makerでは動画(種類はMOVファイル)を再生、編集が出来ないようなんです。 どうやったら編集することが出来るのかわかる方、教えてください!!

  • 保存したtudou動画を再生すると、なぜか別の動画が再生される

    こんにちは。お世話になっています。 動画サイトtudou(http://www.tudou.com/)の動画を保存し、再生してみると、保存したい動画とは全く関係のない、全く別の動画が再生されてしまいます。 私がやった保存方法は、 http://www.vid-dl.net/この変換サイトに見たい動画のアドレスをコピー&ペーストして、ファイルを保存するだけです。 しかし再生してみると、全く関係のない別の動画が再生されます。 (おそらく、それも普通に投稿されている動画です) 改善策をぜひ教えて下さい。 ちなみにproxyを通すとhttp://www.vid-dl.net/この変換サイト変換できなくなるので、通していません。

  • ipod photoで動画再生

    動画未対応のipodでもlinuxをいれることで動画を再生できるということのを知っていろいろ調べてみた所http://3851.web.fc2.com/というサイトがあったんですがnano向けに説明しているサイトでした。ちなみに自分の使っているipodはphoto対応です。モデルはMA079Jです。photoでも動画再生できるということを知ったのですが英語のサイトでしたのでよくわかりませんでした。ipod photoで動画を再生することに成功した方などがいたらよろしくお願いします。

  • 動画再生について

    576×384 24Bit DivX 5.x 29.97fps 170767f Dolby AC-3 48.00khz stereo 192kbps の動画が正常に再生できません。realone playerで再生しようとすると「このムービーのストリームには、サポートされていない形式のものがあります。」というメッセージはでます。そこでOKを押すと動画は再生されるのですが音がでません。どうなってるのでしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 無料動画再生サイトをずっと使えるようにするには?

    無料動画再生サイト YourFileHost.com で無料でずっと再生させる方法知っている方 教えてください。 大体、4、5回このサイトで無料再生すると、英語の文面の画面が出てきて再生できなくなります。 半日か1日おくと、また4、5回は再生できます。 ずっと再生できるようにするにはどうしたら、いいでしょうか?

専門家に質問してみよう