• ベストアンサー

ニコニコ動画について

if-so-atの回答

• if-so-at
回答No.1

普通にパソコンにオーディオとしてDLするだけなら、にこさうんどはいかがでしょうか? http://nicosound.anyap.info/

patinkozuk
質問者

補足

>>if-so-at様 すばやいご回答ありがとうございます。 「にこさうんど」こんなのあるんですね! でも仕様を見てみたら著作権がどうのこうのって書いてありました。 私がダウンロードしようとしているBGMは「にこさうんど」を使ってダウンロードしてもいいのでしょうか?