• ベストアンサー

グリ-ン芝の育てかた

グリーン芝が緑から赤色になってきてます、初めて育てるんですけど栄養剤と水は週にどれくらいやるのですか。ゴルフ場にあるグリーン芝です誰かおしえて?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

水のやりすぎの症状です。週に何回かは天候によります。乾いてるなと思ったらたっぷりと・・・

usakitisas
質問者

補足

水をやりすぎたので赤くなってるんですか?赤い部分は死んでますかね、回答ありがとうございます。