OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4887
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

日中合作の映画だと思うのですが、「桜」という
映画を探しています。
表記は「桜」か「さくら」かわからないのですが。
いわゆる残留孤児が題材でした。
かなり古いと思います。

ビデオ化されているか、もしくは原作があるか、
御存知でしたら、教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

寂しい質問に呼ばれて!飛び出て!じゃ!じゃ!じゃ!じゃ~ん!
プリンセス元気かい?
取りあえず、これだけ解かったのじゃ!

桜(さくら)/譫相持・韓小磊監督.程暁英.許還山
中国映画/東宝東和提供/東宝/昭和55年
ここで見つけたのじゃ!
http://www.fuji.ne.jp/~hirosige/074.html

まだ、がんばるゾ~ィ!

ところでじゃ、chura殿の掲示板来ないのかい?
補足コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

あらら? 埋もれた質問救済キャンペーンでも始まった
んですの?

……な~んていうのは冗談として、寂しい質問に御目を
止めていただけて、光栄ですわ。yoda老師。
このまま、埋もれていきそうだったので嬉しゅうございます。
いえ、ほんとに。

それにしても、よく見つかりましたわね。私も、かなり
探したつもりだったのですが、お手上げ状態でしたわ。
さすが、老師。
それにしても、この映画、レンタル屋にも無いんですのよ。
かなり感動出来る作品ですのに。

あ、そうそう、あちらの掲示板ですが。
私、あちらは自粛させていただいてますの。でも、ロムって
ますので流れは存じ上げてますわ。
あのパンダは……バレたらどうするんですの?
リンク元のアクセス解析なんかされたらコトですわよ!
とか言いつつ、見に行って、大爆笑かましてしまいましたが。
はっ、いけない、私としたことがはしたない言葉使い!
投稿日時 - 2000-09-08 18:51:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ