• ベストアンサー

いけるフェラって・・

hatchi464939の回答

回答No.5

既婚者です。 私の事ですが、いきやすい状況になれば、疲れていようがいまいが関係なくいけます。 若いときは、自分が色々されなくても、彼女のをいじったりして興奮するといきやすいものでした(^^;) ですから、いきなりのフェラってのは、なかなか今でもいけません。 逆に彼女が疲れてしまいフェラではいけずじまいの事はよくありました。 お互いにいじりあいっこみたいにした流れからの方が彼もいきやすいのではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 顔を見ながらフェラしたい

    下品な言葉がたくさんですみませんが教えてください。 私の彼は ・玉を舐めながら竿をしごいて、尿道に出た愛液を指先でくるくると撫でる ・アナルを舐めながら玉を揉んで竿をしごく などの3点攻めにとても弱いです。 でも、この攻め方では、彼の顔を見ながらフェラができません! 彼が感じている顔を見ながらフェラをしたいのですが、 カリ部分で気持ちいい攻め方や、 その他フェラの態勢など・・・ 思わず声を出してしまうようなフェラで、 女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 彼を気持ちよく出来るフェラについて。

    相手を気持ちよくさせてあげたいのですが、口がすごく渇くため、フェラで気持ちよくさせてあげられません。 ベットサイドに飲み物を用意しているのですが、それでもさすがに何度も中断しては水を飲んでいたら引くのではないかと、いつもしてあげたい事が出来ずにいます。 キスの時は相手の唾液でカバーしているのですが、気持ちよくないのではないかと不安です。 猫の舌のように乾いた舌でなめられると刺激が強いように感じます。 気持ちよくフェラをさせてあげられるような方法、または口に含んでも害のないジェルなどはありませんか? また、男性は唾液でないフェラに抵抗を感じるものでしょうか?

  • フェラや性癖について

    こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

  • フェラでいかなくなった

    彼とは3年セフレ状態です。最近彼がフェラでいかなくなりました。 刺激が強いとか感じる部分を刺激してない、気持ち良くなってるのに直ぐ やり方がかわるからいけないと言われました。最初に気持ち良くないと絶対いかないそうです。彼から「前はいけたのに、何でいかないんだろう。おかしいよね」「何でいかせられなくなったんだろう」と私のやり方が悪いみたいです。思わず私は泣きそうになってしまって「私のやり方に飽きたんじゃない?」「私と会うの迷惑?何かこういう関係難しい」と言ってしまいました。最近はまたマッチングアプリ初めて一日中やってます。 私が直ぐ隣にいてもマッチングしたり、返事返してやり取りしたり。私にも見えるようにです。 彼が大好きで自分の気持ちを絶対言わないようにしてきました。 いうと離れていきそうで。長くなりましたが、フェラでいってた人がいかなくなるのは飽きたからですか? 別の女性ならいけるものですか?

  • うまくフェラが。。

    付き合ってもうすぐ3年です。 全体的にはエッチはうまくいっていて回数にも問題とかもないのですが、彼にフェラをすると最近そんな機械的にやられてもいかないと言われてしまいました。いつも声なんてほとんど出してくれず私がやるのを呆然と見てるだけです。 私は彼氏が初めてで、他に経験もなく、アダルトビデオを見る機会もないです。 ただ少しでも勉強しないとと思いここでの質問などで勉強するなど、フェラする順番的なものはだいたいあってるとは思うのですが。。 どうもアダルトビデオみたいなようにやってほしいようです。 私も恥ずかしいながらも顔を少し見るようにはしているのですが、、 もうなんだかフェラするのが嫌になってきました。 一生懸命するだけでは駄目なのでしょうか。何かもっと身につけなければならないでしょうか。 どうしてAV的なエッチをしたがるのでしょうか。 次エッチするときフェラできるか不安になってきました。こういう場合彼氏になんと伝えればいいのでしょう。

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラって…

    男なんですけど… この前付き合い始めた初めての彼にフェラしてって言われたんです フェラは少し興味があってしてみたいな~とは思ってたんですけど…いざやるとなるとちょっとびびっちゃいます どうやってやればいいかわかんないし…適当にやっても気持ちよくないんでしょうか? せっかくだから気持ちよくしてあげたいし…コツみたいなの教えていただけませんか? 男性女性問わないのでお願いします!

  • フェラをイヤがる彼。

    タイトル通りなのですが、彼は35才です。 何故か、フェラしようとすると、嫌がり、 まだ1度もしていません。 理由はすぐイッちゃうからと・ あたしは、Fをし、彼の気持ちいい姿を見たい のです、おかしいでしょうか? 男の人が、フェラが好きだと思うのですが・・ 彼は、イヤがるのが、わかりません。 普通の一般男性だと思いますが・・・ あたしは、Hに対してはオープンです。 (誰でもいとか、そ~ゆう意味ではありません) 色んな事試して、ふたりで、開発し 楽しみたいと思ってるのですが・・