• ベストアンサー

いけるフェラって・・

hatchi464939の回答

回答No.5

既婚者です。 私の事ですが、いきやすい状況になれば、疲れていようがいまいが関係なくいけます。 若いときは、自分が色々されなくても、彼女のをいじったりして興奮するといきやすいものでした(^^;) ですから、いきなりのフェラってのは、なかなか今でもいけません。 逆に彼女が疲れてしまいフェラではいけずじまいの事はよくありました。 お互いにいじりあいっこみたいにした流れからの方が彼もいきやすいのではないのでしょうか?