• 締切済み

東京→大阪 急な遠征です><。

急なんですが、明後日(4月18日)に大阪へ行くことになりました。 普段、大阪へ行くときにはJR付きのパックを利用しているのですが、今回は急なのでなかなか見つかりません・・・。 ・予算は25000円。 ・あまり体が強くないので、出来れば新幹線か飛行機を使うプラン。 (飛行機はどこも10日前までだから無理かな・・・。) ・ちゃんとしたホテルに1泊予定。 (漫画喫茶などはNG・・・。) この条件で今からでも何か良い案はないでしょうか? ちなみにライブに行くための遠征ですので、観光とかはしなくて平気です♪

みんなの回答

• negitoro07
回答No.2

JR東海ツアーのぷらっとこだまなら、新幹線でも片道1万円です。 ただし、こだま限定なので5時間以上かかります。 他にも、宿泊付きのプランもあるようです。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/

回答No.1

観光はしなくていいのならば夜行バスで帰ってくると 宿泊費と交通費が浮いて安いです。もう少し早く知ってたら 行きもそれで行くと安かったですけど。往復7700円で行けます。 http://www.jjliner.com/

aki0506
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはり夜行バスがベターなんでしょうか……。 かつて一度だけ乗ったことがあるのですが、車酔いが激しく地獄だったんです。 夜行バス以外に何か良い案がある方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。