• 締切済み

率直な質問です。どちらのミニノートがいいと思いますか?

Y_H_の回答

• Y_H_
回答No.1

操作性に関しては使ってみないと判りかねます. お店に行って店頭展示品などを触ってみるというのはいかがでしょうか? 基本的にはZ530は,N280の上位互換のようです.(参考URL) 個人的な意見を言えばDELLの方が信頼できると思います. ただ,別に会社の事情に詳しいというわけではないので,本当の所はわかりません.

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/products/processor/atom/specifications.htm