• ベストアンサー

ハッキングについて

パソコンにハッキング(不正アクセス)されている最中は、リモートアシスタントのチェックボックスにチェックが入った状態になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAmnn
回答No.1

初期状態がリモートアシスタントのチェックボックスにチェックが入った状態です。 セキュリティーホールと成りえますので外しておきましょう。 外しておいて困る事はまずありません。(もしリモートアシスタンスが必要な時にも、先方からチェックを入れるよう指示があります。)

skchg
質問者

補足

リモートアシスタンスでしたね^^; 「チェック」が入っていなくても不正アクセス中の場合はあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

ハッキングするのに、リモートデスクトップで接続するような阿呆は居ないと思いますが。