• 締切済み

モバオクで複数商品を出品するには?

モバオクで出品にチャレンジをしたのですが、出品を取り消しされてしまいました。 削除理由は落札価格と取引価格の不一致とのことです。 バスの回数券が複数枚あるのでそれを売りたいのですが、 出品時にヤフオクのように複数個を指定するタブがなく、利用規約にも同じものを複数出品しないでともありましたので、 「入札は一枚あたりの価格でお願いします。 複数枚必要な方は落札後お知らせください」 と記載しましたがこれがだめなようで削除されました。 どのようにすれば回数券を複数枚出品できるかわかる方がいたら教えていたければと思い投稿しました。 何か良いアドバイスがあればよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

良いアドバイスでなくて申し訳ないですが。 質問者様のように出品したところ やはり取り消されました。 で、1点づつ5つ出品したところ これも全て取り消されました。 あまりやると強制退会とかにされそうで ヤフオクに移動させましたけど、 落札手数料かかるんですよね~。 1点売れるごとに出品するか まとめていくらで出品するかしか手がないように思います。