• ベストアンサー

高松市の学校について

高松市に転勤になったのですが子どもの小学校や中学校の情報が少ないのです。進路指導の状況や学校や地域の活動とか土地柄 風習などなど 細々した情報を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

詳細情報は口コミでないと分からないのではないでしょうか・・・? 所在地情報であれば、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「学校情報データベース」 ここで「高松市」と入れて検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.zkai.co.jp/ednews/s/
norara
質問者

お礼

ありがとうございます。学校のHPはほとんどリンク切れになっており~ どうなってるのか まったくわかりません(涙) 口コミ情報など高松の掲載されてあるところを探してみます。 ありがとうございました!