• ベストアンサー

釣り質問したら怒られちゃいますか?

2CHやYAHOO!知恵袋みたいに、釣り質問をしたら、怒られますか?

noname#88605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

アンケートカテでどうぞ。 全部釣りですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 全部、釣りですかw

その他の回答 (5)

noname#179287
noname#179287
回答No.6

怒られますか?いや、誰かに怒られるのではなく削除されます。というかこの質問が「釣り?」。非常に困っている割にお礼もせず、締め切らず…だったら釣り質問をしてみれば?その質問が削除されればこのサイトのスタッフはきちんと動いてくれる、と言うことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。釣り?滅相も無い。放置プレーですよ。

• wakko777
回答No.5

たくさんの釣り質問が削除されていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• code1134
回答No.4

釣り質問はすべきでだと私は一切解しませんが釣りの質問を、フィッシングのカテでなさる分には差支えないと感じますね。(苦笑) 因みにフィッシングのカテで未だ受付中の最古の質問に"夏休みにグァムで釣りをしたいのですが"(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4728.html )がありましたけれども・・・・

質問者

お礼

• yama1998
回答No.3

怒られる以前に釣りはこのサイト禁止事項なので削除されます。 最近だと、歌手の島谷ひとみは大相撲の横綱という噂は本当ですか?という書き込みを繰りかえし行った人が削除されました。誰がみてもありえない架空のことをでっちあげて回答者の反応を見る目的と判断(いわゆるネタ)されると削除しますという事務局は見解を出していますよ。

質問者

お礼

回答No.1

やってみれば  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみますね♪