• ベストアンサー

ホノルルのルイヴィトンで日本語が通じやすい店舗は?

GWにハワイに行きます。 ホノルルのルイヴィトンに初めて行くのですが、 3店舗あるうち一番日本語が通じやすいのは どのお店でしょうか? (調べた限りではアラモアナ、ヒルトンハワイアンビレッジ、路面店とあるようですが・・・) 細かい質問をしたい時、できれば日本語OKの方が助かるので ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtkik
回答No.3

ヒルトン以外の2店舗で購入したことあります。 どちらにも日本人の店員さんがいらっしゃったので、 日本人の店員さんとお話すれば日本で購入するように購入できました。 在庫も他のお店にあるかどうかなど調べてくれたり親切にしてもらいました。 いいお買い物ができるといいですね。

その他の回答 (3)

• jess8255
回答No.4

旅行会社経営者です。 すでにご指摘がありますが、ホノルルでルイ・ヴィトンを買うのは99.99%日本人です。どの店も日本語を話す(多分、日本語しか話せないのかも:苦笑)従業員たちが大勢いますので、ご心配ありません。 よい旅になりますように。

• namileon
回答No.2

どの店舗も大丈夫です。だって、お客さんのほとんどが日本人ですから。。 細かい質問については、やはり日本人の係りが安心でしょうが、どの店舗にも複数いますから、問題ありません。万一混雑していたら、ちょっと待てばいいだけですよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アラモアナで購入経験ありです 英語まったくわからない人が購入できましたので 店員さんも日本語ペラペラではないですが 大丈夫でした ご参考までに

mgogo7
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 お客さんが日本人ばかりなら日本語OKのスタッフが多いのもうなづけます。 これで安心して買物に行けそうです。