• ベストアンサー

携帯会社に就職するには・・・・

今、携帯会社で大きくなっている3社、softbank AU Docomoに就職するにはどの大学に進みどんな資格をとっていれば就職できますか? ハード、ソフト問わないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

キャリアに就職するなら営業職か研究職、ハードは各メーカーの開発だし、ソフトはその下請けです、親会社とは一切関係がありません 確率なら経済系の大学で営業職がいいのかもしれません 研究職は旧七帝クラスで伝送系の研究だと良いかも知れませんが 確実性はありません