• 締切済み

財布のカード入れが・・・・

財布のカード入れに銀行のキャッシュカードくらい厚みのあるカードを2,3枚入れていたらカード入れがぶかぶかになってしまいました。1枚だけ入れておくとぶかぶかで出てきてしまうんですが・・・。カード入れがもとのサイズに戻るいい方法があったら教えてください。ちなみに財布はビィトンのモノグラムです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#7056
noname#7056
回答No.1

ヴィトンってことは本革ですよね……。 財布ではないですが本革のパンツ(もちろんヴィトンではありません)を 購入した時に「履いているうちにのびる」と言われました。 ぶかぶかになるので小さめを買った方がよい、とも。 なかなか元に戻すのは難しいのではないかと思います。 ヴィトンの販売店に問い合わせて修理してもらうしかないのでは?