• 締切済み

アメリカで弁護士

弟が、現在ロスの刑務所で拘留されています。 何人か弁護士をピックアップしてほしい。と手紙が来たのですが どのようにしていいのやらさっぱりわかりません。 拘留されている状況を調べるとfeloniousということなので、重罪のようです。おそらく窃盗などの容疑などではないかとおもいますが… 一度も話ができていないので、日本にいて、何がしてあげられるのか。ロスへ出向くべきなのか。誰にも相談できず困っています。何かアドバイスをください。お願いします

みんなの回答

• hamaendou
回答No.1

LAのリトル東京の辺りには 日本語Okの弁護士事務所が 軒をならべています。 また、そこには日本人の為の KOUBANN(交番)と言う日本語対応の 諸々に相談に乗ってくれる所も ありますので、 たんなる、オーバースティとかでは 無い、犯罪で刑務所に入る可能性 大なら行かれて状況を調べられたら いかがですか。