• ベストアンサー

親友への誕生日プレゼント

 もうすぐ親友の誕生日になるんですが、プレゼントは何がいいのか悩んでいます。友達が昔からHellow Kittyが好きで、Hellow Kittyのポットをプレゼントしてあげようかなと考えているんです。でも、もう子どもでもないし、いいのかぁと思ったりして(汗)  もしいいアイデアがあったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105523
noname#105523
回答No.2

かわいい~  私は小学生の頃からKittyちゃんが大好きでお小遣いを貯めてKittyちゃんグッズを買っていました! 母になった今でも(年齢は43歳)Kittyちゃんグッズ買っていますよぉ 年齢問わず 好きなものは好き!可愛いものは可愛い! 親友さんの笑顔を思い浮かべながら、このポットを選んだのでしょう。 親友さんはきっと 喜ぶと思いますよ。

hui1030
質問者

お礼

回答をしていただいてありがとうございます。私も小さい時からKittyが大好きだから、友達が気に入ってくれれば、嬉しいです(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは とっても、いいと思います。いくつになっても、好きなものは好きですから。 可能ならば、2・3種類の写真をみせて、聞くのもいいですね。

hui1030
質問者

お礼

アドバイスをしていただいて、ありがとうございます。そうですね。年と関係なく、友達はKittyが大好きだから、Kittyのポットをプレゼントしたいと思います(^0^)

関連するQ&A

  • 親友の誕生日を忘れてしまいました。プレゼント贈るのに困ってます

    昔からの親友で、とてもよくしてくれています。いつも私の誕生日には何かしらプレゼントをくれます。しかし私は、彼女の誕生日をはっきり覚えていないのでプレゼントを贈ったりしてません。恐縮です。自分ばっか悪いなぁーと思いつつ、その子結婚して遠方にいるんですが。地元に戻ってきたりしたときは、ご飯ご馳走する感じです(笑)、今年こそ何かプレゼント贈ろうと思ってはいるんですが、大体でしかわからない場合、どうしますかぁ?ちなみに私がわかっているのはすごくアバウト!20日~25日の間??みたいな感じです

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 50歳 誕生日プレゼント

    読んで頂き、ありがとうございます。 来月義母の50歳の誕生日があり、 何か心に残る物を送りたいと思っております。 私達夫婦が結構して4年、誕生日、母の日、クリスマスと渡してきましたが、もう良い案が浮かんできません(汗) 何か良いアイデアをご助言下さい。 まず義母について、分かる範囲で書きます。 20代からずっと義父の会社で働いています。 髪型は金髪ソバージュ。 黒い服装が好き。たまにジーンズ。 割と若めなギャル服が好み。 キティちゃんグッズが好き。←こちらは結構プレゼントしてます。 仕事柄動くので、ハンドタオルや髪留めを使う。 喫煙者。←煙草グッズは健康も考えてあまりプレゼントしないようにしています。 車によく乗る。 甘い食べ物は苦手。 仕事中は脚が疲れるため、看護婦さんが履くようなローヒールのサンダルを愛用。 と、まだあったかもしれませんがこんな感じです。私自身、子供ができるまで会社のお手伝いをしていましたが、 年末年始も無いような働き詰めの毎日なので、一緒に買い物等できません。 子供もまだ0歳児なので、手作りで温かい物も難しいですし、… なんだか長くなってしまい、すみません。 宜しくお願いします。

  • 親友への誕生日プレゼント

    11月24日、私の一番の親友の誕生日です。 21歳、女です。去年は手づくりのケーキをあげましたが、今年は当日と前日が忙しいから料理をする暇はないし・・・・ 何をあげたらいいと思いますか? 女の子の親友で、これをあげたら喜んだ、こんなことをしたら喜んだ、ていう経験のあるかた、教えて下さい!!! 予算はできたら1000円~3000円です。別にケチっているわけではないのですが、あまり高いモノをあげてしまうと向こうも多少気を使うと思うし、友達同士ならその程度が妥当だと思うからです。 でもなにか、感動するような何かがほしいんです。アイディア急ぎで、お願いします!!!

  • 誕生日プレゼントの渡し方

    今度誕生日の親友に歳の数だけプレゼントを用意したんですが、渡し方をどうしたらいいと思いますか? 来週親友の家に泊まりで行くことになっているので、その時に渡すつもりなのですが、20数個もあるプレゼントを渡すのに直前までは車においておけばいいのですが、どのタイミングで渡すか悩んでます。 お風呂入っている時に車から持ってきてとか思ったんですけど、親友には2歳と6か月の子どもがいるので、旦那さんがいるとはいえお風呂上りはバタバタで出てきたところをっていうのが難しくて。 旦那さんとは何度も友達の家であっているので話せますが、連絡先を知らないので事前にお願いしておくことも出来ません。 何か途中買い物をお願いしようにも車がないと生活ができないところで、友達の家は縦列駐車のため私の車を動かさないと出れないし、そういう時は大体私も一緒にって言われるのでそれもできません。 私の家でというのも考えましたが、子どもがいるのでそういったことも出来ませんし、親友の家は賃貸のため空いてる部屋もないのでそこでといったことも出来ません。 プレゼントを計画した数か月前までは、親友家族は親友の実家での生活だったため、親友のお母さん(昔からの付き合いのため連絡先は知っています)に事前に連絡して用意をしようと思っていたのですが、急遽最近引っ越しになりプレゼントの準備も進めてしまっていたので、歳の数だけプレゼントについては指摘しないでもらえるとありがたいです。 このような状態だとどれか一つにして他のプレゼントは諦めるしかないのでしょうか?

  • 自分の誕生日を忘れてた親友・友達

    自分は親友(相手も自分を親友と思っている人)・友達の誕生日には、おめでとうメールも送ったし、プレゼントもあげたとします。 でも、その親友や友達からプレゼントはもちろん、メールも来ない、または忘れてたようで遅れて来たなどという人をどう思いますか?

  • 誕生日プレゼント

    女友達の誕生日プレゼントを買おうと思うんですが、何を買えばいいのか、まったく分かりません。ちなみに、彼女は29歳になるそうです。何かアイデアは無いでしょうか。 知り合って2ヶ月くらいしか経ってないので、気を使わせない為にも、高くなりすぎない物がいいなぁって思ってます。 アイデアがある方は、是非、教えてください。

  • 友人への誕生日プレゼント

    今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

  • 一生のこる誕生日プレゼント

    男です。 友人(男)の二十歳の誕生日プレゼントを考えています。 小さい頃から仲がよく、これからもずっと親友でいるつもりなので、 二十歳の誕生日には何か一生使えるようなものを送りたいと思っています。 ただし、予算は10000円くらいなので、あまり高価なものは買えません。 何かいいものはないでしょうか。 アイディアを是非みなさんにいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 親友への誕生日プレゼント

    こんにちは 僕は大学1年の男なんですが 親友(男)への誕生日がもうすぐで、プレゼントをしようと思うんですがどうしようか困っています。 今までは僕からは本当にくだらないものしかあげてないのに 向こうは結構高価な物をくれたりしてたので、今年こそは本当に喜んでもらえる物がいいです。 せっかく大学生になったので、あんまりネタ系には走らないで、大切にしてもらえるような物がいいですけど、、 何かオススメなものってありますか?? 参考にしてみたいと思います。

専門家に質問してみよう