• 締切済み

映画ベイブのネズミ3匹が歌ってる曲の曲名が分かりません。

歌い出しが『ロンリ~』なのですが全く分からず、Googleで検索してもユーチューブで検索しても無理だったので こちらで質問しました。 どなたか分かる方居ませんか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 0918
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

歌詞の通りのMr.lonelyという曲だと思いますよ。 いろんな人が歌ってますがこの人が元祖みたいです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=15737
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは スタンダードナンバーの「Blue Moon」とは違うのでしょうか? 多くのアーティストが歌っていますが下記で Nat King Coleのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tA5EY

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Blue_Moon_(song)

関連するQ&A

  • クラシックだと思うのですが曲名が分かりません…

    初めて質問させていただく者です。 質問は、クラシックの曲名です。 曲名を知りたい曲はユーチューブで「HANSHIN TIGERS The Legend Of Bass」と検索していただくと出てくる動画のBGMとして聞けます。 お手数ですが、是非聞いていただいて、知ってる方は教えていただきたいです

  • ユーチュ-ブの質問フォーラムが消えた!

    googleのウエブマスター検索フォーラムでは以前、質問するページがありましたが、デザインが新しくなってユーチューブについて質問するページが見当たりません。 あるのでしょうが、探せません。 お詳しい方教えて下さい・・

  • 映画「ベイブ」のブタちゃん

    先日ベイブを見て気になったので質問します。 あのブタちゃんはシリーズ通して同じブタちゃんが使われていたのでしょうか? ベイブを演じたブタちゃんはまだ生きていますか? よろしくお願いします。

  • お暇な方お願いします。映画「ベイブ」のような・・・

    小さな豚が欲しいです。5年くらい前に福岡市内のペットショップで真っ黒のブタなら見た事あるんですが・・・。 私の検索のし方が悪いのか、なぜか「豚肉」「ハムソーセージ」「動物実験」のサイトにしかヒットしませんので、お暇な方は力を貸して下さい。 ★「ベイブ」の豚は何という種類の豚ですか ★「ベイブ」も大きくなるんですか ★農家ではない一般人が豚を飼うのってむずかしいですか ★えさはなんですか ★通販で買えますか ★福岡近郊で買えますか

  • 検索履歴について

    上記の質問をして、回答を頂いたものです。  謎が解けました。ありがとうごさいました。 ところで、教えて頂いた、アカウントの解除…というのをしたら、娘はユーチューブ見たりGoogle検索したりということはできなくなってしまいますか?

  • 動画という言葉でググっても・・・

    ヤフー、グーグル、などで、 動画、動画サイト、動画共有サイト、などの語句で、検索した場合に、 ユーチューブが上位に来ないのは何故ですか。 ユーチューブという語句で検索する以外に、 ユーチューブが上位に来るには、 どんな語句で検索すればいいですか。

  • この曲の曲名を教えてください

    歌詞検索サイトでもわからなかったので質問します。 大分前に知り合いの人がカラオケでズキューンバキューンと言うフレーズ(自信ありません)が何度も出てくる歌を歌っていました。 歌っていたのは女性だったのでたぶん女性が歌っていると思うのですがだれかわかるかたはいらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • この曲の曲名っていったい何なの?

    1番目の終わりの部分の歌詞が「りょうてを ひろげて かぜに ごあいさつ かなしみ わすれたら あなたも とべるよ」 という歌詞の曲と、(2番目の歌いだしは「ゆうやけぐも・・・」です) 1番目の終わりの部分の歌詞が「わすれないで 君のこと 目をつぶれば 思い出すよ わすれないで 君のこと いっしょに歩いた そのときを」(卒業関連の曲です)という曲の、(この曲は↑とは全く無関係です) 結構前に聞いて以来、記憶に残っているのですが、私には曲名が分からないので、曲名が分かる人はいませんか?また、いろいろな大手の検索サイト(ヤフー・グーグル等)で歌詞などを手がかりに調べても全く曲名につながる情報が得られません。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。ただいま大変困っています。もしも著作権に触れるなら削除します。

  • どうしても曲名が分かりません

    ユーチューブを見ていたら、 たまたますごく気になる曲がありました。 自分なりに歌詞から調べたり、 動画の持ち主に質問しましたがレスが頂けずにいます。 どうぞ曲名・歌っているシンガーを教えてください。 宜しくお願い致します。 以下はそのユーチューブURLになります。 http://www.youtube.com/watch?v=5OLtjc3-4KU

  • ネット検索方法

    ユーチューブで、いろんな歌を検索してて思ったのですが、 歌手によって歌をあげる歌手とあげない歌手がいるのでは? と思い、 「ユーチューブに歌をあげる歌手とあげない歌手」と入力してgoogle 検索しましたが、 期待した検索結果が出てきません。 わたしの検索の仕方が悪いのか、致し方ないのか、どうなんでしょうか? できれば、この検索結果を出す方法も教えて頂けるとありがたいです。