• ベストアンサー

大阪のデートスポット。

sarashaの回答

• sarasha
回答No.3

>年齢は・・・私は23歳の彼は1つ下です。 >滞在日数は日帰りか2日です・・・。 >神奈川から来ます。 こんにちは、 神奈川から日帰りですか~少しキツイですね。 せめて一泊二日ならもうちょっと楽に遊べそうですが。 多分彼は、何処に行きたいわけでもなく、貴方に会いたい為にくるんですよね。 だから、あまり人ごみを連れ回しても、彼は面白くないと思いますよ。 GWはハンパないですからね~普通の週末でも人は多いですし。(汗) お付き合いされて始めてのデート、緊張しますね! 手を繋ぐのかな?繋がないのかな?(ドキドキ)という所でしょうか。 彼に何処に行きたいか単刀直入に聞くのが一番やりやすいんですが、 多分「どこでもいいよ、まかせるよ」という感じですか? それならもう、ユニバーサルスタジオや南港(ATC)or北港(海遊館)など、 電車であっちこっち移動しなくても、遊びどころが集中している テーマパーク的なところが楽だと思いますよ! ただ、GWですから人が多いのは、どこも必至ですけどね^^; ちなみに映画も良いんですが、彼がわざわざ神奈川から大阪まできて、 その貴重な2~3時間を並んでスクリーンを見るのもちょーっと味気ないような。。 話題のネタ作りには丁度よいし、まだ面と向かうのが恥ずかしい頃は 相手の顔を横目にするほうが確かに間は楽なんですけどね~。 頑張ってください^^