• 締切済み

Wesのシグネチャーモデルのケース

Limp bizkitのギタリストWes BorlandのシグネチャーモデルのCV820WBを買ったのですが、良いギターケースが見つかりません。背負えるタイプがいいのですが…。 どなたか教えていただけ無いでしょうか?

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

なかなか珍しいギターを手に入れられましたね。 1.YAMAHAに相談してみる 2.実際にギターを楽器屋に持って行き、出し入れしてしっくりくるモノを購入する。 セミアコギターになりますので、ソフトケースは避けてハードケースかセミハードケースになるでしょうね。

exodus55
質問者

お礼

ありがとうございます。珍しいもの好きでして…。 実際に楽器屋に持っていく時にはどうしたらいいでしょうか…。車とかがベストですかね?