• 締切済み

ツタヤディスカスの追加設定

takashinjiの回答

回答No.1

ディスカス今月は定額レンタル会員です。追加レンタルは無料体験での新規入会時に「あり」で初期設定されていたので速やかに「なし」へ変更しました。 追加レンタル設定は、月内に一度でも追加レンタル発送されると「なし」に設定変更してもその月は「あり」設定が続いてしまいます。 追加レンタル設定変更ページに記述のように、月末まで手持ちのディスクを返却しないことが有効な回避策です。 他に予約リストを空にして返却する方法もありますが、人気ディスクの発送優先順位がリセットされてしまうので良策ではないでしょう。 参考URLはFAQです。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/faqCategoryDetails.do?pT=0&faqCategoryId=21#faq1377