• ベストアンサー

コストコ町田店にペリエは売ってますか?

タイトルどおりです。 最近ビール感覚で(実際は下戸です)ペリエを飲んでいます。 主人と一緒に毎日のことなので、まとめ買いをしたいのですが、 コストコには売ってますか? ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisi82
回答No.1

こんにちは。 ペリエ売ってます。ただし、レモン、ライムフレーバーは売ってません。普通のペリエのみです。 750ml×12本入りしか買った事はないのですが、360ml?×24本位?のものもあります。 私がコストコにわざわざペリエを買いに行くのは、とっても安いんです。 750ml、1本あたり200円しないんです。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

じゃあわたしも言ってみます。そんなに安いんだったら会費くらいなんてことないですね! ありがとうございました。