• 締切済み

小児眼科の名医、出来れば兵庫県内で教えてください。 

小学生の子供が強度の遠視で、放っておけば弱視になるといわれました。 すぐにでも、治療が必要です。兵庫県内で、信頼のおける眼科医を ご存知の方は、すぐ教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 3292mb
回答No.1

兵庫県立こども病院の野村先生が良いと思います。 1年前に息子が先天性白内障+ピータース奇形と診断されてから ずっと広島から通っています。 先日ついに手術しましたが、術後の経過も順調ですし、 スタッフの方々も子供や、親の扱いに慣れてて安心です。 また入院時は同じような境遇の親御さんたちと話せたことで 「私だけじゃない」という気持ちになれました。

mangogogo
質問者

お礼

ありがとうございました。 貴重な情報です。