• ベストアンサー

おすすめのサイト教えて? このサイトを利用して生活が便利になったとか?

おすすめのサイト教えて? このサイトを利用して生活が便利になったとか? このサイトを利用して友達が増えたとか? このサイトを利用して収入が増えたとか? このサイトを利用して勉強が効率的になったとか? 便利すぎて今の生活になくてはならなくたったサイトとか? なんかあれば教えてください。。。 また何個でも良いです。できればたくさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

google amazon msdn codegear amazonなんか昔は本だけだったのに。 今は何でも買える。 探すのも買いに行くのも行くの面倒だし。 とりあえずamazonで、見たいな感じになってると思う。 googleは便利すぎる。 検索だけじゃなくて。かなり頼っている。 メールとかドキュメンテーションとかスケジュールとか。 最近管理が面倒になってきたので全部goolgeに移行した。 旅行のスケジュールなんかもgooglemapで、地図つくったり、経路設定したりとか、それをそのまま友達に送ったりとか。 便利だなーとか普段思って使ってないけど、よく考えるとほんと便利。 あと、これ。 あるサイトの記事で紹介されてたんだけど。 ブラウザで動くグラフィックエディタで。 出先とか友達んちで、絵とか作るときに重宝してます。 http://www.sumo.fi/products/sumopaint/index.php?id=0

その他の回答 (5)

回答No.6

>勉強が効率的になったとか? ウィキペディアは良く使います。 信憑性が怪しい記事もありますが、何にもわからない事を 調べても詳しく解説されていて、ヒントぐらいにはなります。 あと、OKwaveも色々調べると参考になるネタが多いですよー。 >友達が増えたとか? あえて言うとミクシーかな。 似た環境の人や昔なつかしの人などいろいろめぐり合えました(笑)

• eiji5620
回答No.5

サイトではないんですが 私が使用しているラクラクホンを紹介したいと思います nttドコモと富士通株式会社の協力の本 ラクラクホンが発売されています ラクラクホンは 文字が大きい 音声読み上げガイド メニューの使いやすさをすべてのラクラクホンに搭載し 高齢者と視覚障害者の私たちをサポートしています 最近では進化が進みお財布携帯 ワンセグ 世界耐用のラクラクホンが人気を集め 海外へ進出する障害者や高齢者がたくさんいます 私も世界耐用機種で買い物に インターネットによきパートナーとして活躍してもらい皆さんとインターネットでつながっています またこの機種にはすべてに歩数計を搭載し富士通の専門サイトへアクセスすれば仮想の歩き旅が楽しめるおもしろい機能付きです設定すれば専門サイトへメールが送られ今どこを歩いているかを返信してくれウォーキングを楽しんでいる高齢者が多発しています

• eiji5620
回答No.4

初めてこのサイトに登録したものです 他のサイトよりこのサイトは優しい人が多く感心しています 今いろいろ模索中何ですが 機能の便利さは他の質問サイトより優れているのも驚きです これなら今までいたサイトから安心して傷ついた人を連れてこれます 今までいたところはすごいですよ 毎日のように 喧嘩をし暴力発言が飛び交い平気で人を傷つける有害サイトに近い状態です サポートも見て見ぬ振り さすがの私も呆れかえりたくさんの傷ついたユーザーを引き抜いてこようと思います これからいろいろお役に立てれば幸いです 専門家でマッサージ関係の質問はプロですからお任せください また生活が困難な視覚障害者ですなにか有りましたら質問をしますから助けてください だいたいのことはネットお宅ですので一人で解決をしきります よろしくご指導くださいね

回答No.3

性活が便利になったではダメでしょうねぇ~!?? たくさんあるのですが・・・ (*._.)シコシコ♪・・・・アッ(*゜▽゜).*・゜*・゜ とりあえず「検索デスク」というのをブックマークしています。 http://www.searchdesk.com/

• byr8y8
回答No.1

えと、  >おすすめのサイト教えて? なのか、 >このサイトを利用して生活が便利になったとか? なのか分けて質問されてはいかがですか。 主旨が異なる質問なので回答しにくいです。 >おすすめのサイト        教えて!goo です。 >このサイトを利用して生活が便利になったとか?        疑問が解消されました。