• ベストアンサー

おすすめのサイト教えて? このサイトを利用して生活が便利になったとか?

おすすめのサイト教えて? このサイトを利用して生活が便利になったとか? このサイトを利用して友達が増えたとか? このサイトを利用して収入が増えたとか? このサイトを利用して勉強が効率的になったとか? 便利すぎて今の生活になくてはならなくたったサイトとか? なんかあれば教えてください。。。 また何個でも良いです。できればたくさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

google amazon msdn codegear amazonなんか昔は本だけだったのに。 今は何でも買える。 探すのも買いに行くのも行くの面倒だし。 とりあえずamazonで、見たいな感じになってると思う。 googleは便利すぎる。 検索だけじゃなくて。かなり頼っている。 メールとかドキュメンテーションとかスケジュールとか。 最近管理が面倒になってきたので全部goolgeに移行した。 旅行のスケジュールなんかもgooglemapで、地図つくったり、経路設定したりとか、それをそのまま友達に送ったりとか。 便利だなーとか普段思って使ってないけど、よく考えるとほんと便利。 あと、これ。 あるサイトの記事で紹介されてたんだけど。 ブラウザで動くグラフィックエディタで。 出先とか友達んちで、絵とか作るときに重宝してます。 http://www.sumo.fi/products/sumopaint/index.php?id=0

その他の回答 (5)

回答No.6

>勉強が効率的になったとか? ウィキペディアは良く使います。 信憑性が怪しい記事もありますが、何にもわからない事を 調べても詳しく解説されていて、ヒントぐらいにはなります。 あと、OKwaveも色々調べると参考になるネタが多いですよー。 >友達が増えたとか? あえて言うとミクシーかな。 似た環境の人や昔なつかしの人などいろいろめぐり合えました(笑)

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.5

サイトではないんですが 私が使用しているラクラクホンを紹介したいと思います nttドコモと富士通株式会社の協力の本 ラクラクホンが発売されています ラクラクホンは 文字が大きい 音声読み上げガイド メニューの使いやすさをすべてのラクラクホンに搭載し 高齢者と視覚障害者の私たちをサポートしています 最近では進化が進みお財布携帯 ワンセグ 世界耐用のラクラクホンが人気を集め 海外へ進出する障害者や高齢者がたくさんいます 私も世界耐用機種で買い物に インターネットによきパートナーとして活躍してもらい皆さんとインターネットでつながっています またこの機種にはすべてに歩数計を搭載し富士通の専門サイトへアクセスすれば仮想の歩き旅が楽しめるおもしろい機能付きです設定すれば専門サイトへメールが送られ今どこを歩いているかを返信してくれウォーキングを楽しんでいる高齢者が多発しています

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.4

初めてこのサイトに登録したものです 他のサイトよりこのサイトは優しい人が多く感心しています 今いろいろ模索中何ですが 機能の便利さは他の質問サイトより優れているのも驚きです これなら今までいたサイトから安心して傷ついた人を連れてこれます 今までいたところはすごいですよ 毎日のように 喧嘩をし暴力発言が飛び交い平気で人を傷つける有害サイトに近い状態です サポートも見て見ぬ振り さすがの私も呆れかえりたくさんの傷ついたユーザーを引き抜いてこようと思います これからいろいろお役に立てれば幸いです 専門家でマッサージ関係の質問はプロですからお任せください また生活が困難な視覚障害者ですなにか有りましたら質問をしますから助けてください だいたいのことはネットお宅ですので一人で解決をしきります よろしくご指導くださいね

回答No.3

性活が便利になったではダメでしょうねぇ~!?? たくさんあるのですが・・・ (*._.)シコシコ♪・・・・アッ(*゜▽゜).*・゜*・゜ とりあえず「検索デスク」というのをブックマークしています。 http://www.searchdesk.com/

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.1

えと、  >おすすめのサイト教えて? なのか、 >このサイトを利用して生活が便利になったとか? なのか分けて質問されてはいかがですか。 主旨が異なる質問なので回答しにくいです。 >おすすめのサイト        教えて!goo です。 >このサイトを利用して生活が便利になったとか?        疑問が解消されました。

関連するQ&A

  • 生活に便利なサイトを探しています

    パソコン教室のテキストを作っているのですが、それで皆さんにお聞きしたいことがあります。 皆さんがパソコンを始めてから今までに、「このサイトを利用して生活がこんなに変わった!」という所を教えていただきたいです。。 具体的に「今まで○○だったのが、ここを利用するようになってからこんなに○○が変わった」という感じにお願いします。 ちなみにOkwebは無しでお願いします。(^^♪ 他には、「○○というサイトは有名だけど、私にとっては○○なので、あまり便利ではないなあ」と言うのもお願いします。 メジャーでないところでも、ご自分にとって便利なようでしたら是非教えてください! よろしくおねがいします。

  • 便利なサイトってありますか?

    皆さんが生活の中で、これは便利だ! っと思う、サイトとは何ですか? また、具体的にそのようなサイトがあれば教えてください。

  • 便利屋の利用

    イベントの整理券が当日配布なので、便利屋さんを利用しようと思うので、3つ聞きたい事があるのですが (1)6時間前から並んでもらうと手数料の相場はいくら位ですか? (2)整理券が入手できなくても手数料は払うのでしようか? (3)おすすめの便利屋さんかありましたら教えて下さい。

  • ショートカットキーの便利サイト☆教えてください

    ショートカットキーをもっと駆使して効率を良くしたいです。 便利サイト(一覧など)をご存知ないでしょうか? 教えてください。

  • こんなサイトは便利だな!

    インターネットには無数の情報が氾濫しています。 その中から有益な情報を、有効な手段で得ることはなかなか難しいと感じています。 そこで質問なのですが、「このサイトは便利だ」「よくこのサイトを利用している」というようなサイトがありますか。 仕事や環境が違えば、便利だと思うものも変わってくるかと思いますが、さまざまなご意見をお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。 〔注〕「goo」「Yahoo!」などの検索サイトは除きます。

  • インターネット 便利なサイト 良いサイト

    友達の話などで、youtubeやokwaveなどの便利なサイトを知りました。 よく思うのですが、良いサイトを知る方法ってありますか? 友達はyoutubeを知った時に、どうやってその便利なサイトを 知ったかが気になりました。 便利なサイトや良いサイト、注目されているサイトなどを 集めているサイトなどが存在するのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 生活便利品を探す時

    おしえてください。 生活便利品*例)スキンケア、お掃除用品)ってスッゴイいっぱいありますよね。 でも、「洗面器の汚れをどうしても取りたい」って時、家にパソコンがあるとすると、どうやって探します? やっぱメーカーのサイトとか見ます?(メーカーサイトってどの商品がその会社のかわかんないんですよね) それとも、「生活便利品の検索サイト」みたいなのないんでしょうかね? メーカーのサイトだったら、良いサイトってあります? 教えてください。

  • 小遣いサイトの利用について

    高3♂です。僕は毎日勉強やレポートに追われていてバイトが できないため小遣いが稼げなくて困ってます。 なので小遣いサイトを利用しようと思うのですが効率よく稼ぐ にはどのようにサイトを利用したらいいのでしょうか?? またこれらのサイトがらみで悪質な金融、請求などにさらされる 危険性はあるのでしょうか??アドバイス等がありましたら お聞かせねがいます。

  • お勧めのサイトをおしえてください

    お勧めのサイト・ブログがありましたら教えてください。ジャンルは問いません。 いつも利用しているだとか ここのサイトは便利だとか すごく見た目がかっこいいだとか 基準は何でもいいです。とてもあいまいな質問ですが皆さんがどんなサイトを知っているのか、ふと気になっので・・・

  • 便利なサイト

    Iモードをようやく利用し始めました。 ところが、セブンイレブンが近くにないか、検索してもヒットなし。新生銀行も然り。あまり役に立っていません(^_^;)。 ・そこでそういった情報を探すサイト ・これは便利だからブックマークしとくとよい というサイトがあれば教えてください!!