• ベストアンサー

Becky!へのデータ移行

現在、Windows Live メールを使用しているのですが、Becky!へ乗り換えようと思っています。 そこで質問なのですが、今までのWindows Live メールで保存されているメールとそのホルダー、そしてアドレス帳をBecky!へ移動したいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • os6v100i
回答No.1

WindowLiveメールでどのような形式でエクスポートできるか知りませんので、参考になるURL貼っておきます。 OEなどからの移行について解説があります。

参考URL:
http://www.b2faq.net/index.php?01002
koga042569
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かにOEからのデータ移行は比較的簡単に出来るようですが、Liveメールからだと保存フォルダー毎に変換してからインポートしなくてはならないようです。 この変換に多大な時間が掛かるのですが、我慢してやり続けるしかないようですね。