OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookexpressからBeckyに変更したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167513
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (39/145)

tuyoayuといいます
現在、outlookexpressを使用しているのですが
メールが届かない等の問題があるので
Beckyへ変更したいのですが
今までのメールもbeckyへ移動したいのですが
どうしたらよいのでしょうか?
仕事で使用しているため、はやくメールを移動したく思っています
わかる方、助けてください
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お使いのOutlookExpressのバージョンにもよりますが、下記のサイトで順を追って
解説してあるので試してみてください。

もしくはツールを使う
http://www.becky-users.net/faq/contents/01003.html
アドレス帳だけならCSV形式で保存・移行する方法もあります。
http://www.becky-users.net/faq/contents/01004.html

ご参考までにどうぞ。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Becky関連の以下のサイトでBecky用ヘルプが配布されていまして、
ダウンロードすることが出来ます。

他のメールソフトからのデータの移行方法について説明されています。