• 締切済み

プラン作成にお薦めソフト教えてください!

左官屋です。 左官工事・外構工事・エクステリア工事・タイル工事  施主、工務店向けのプレゼンを作成するソフト お薦めがあったら教えてください。  

みんなの回答

• usaty
回答No.1

パソコンはWindowsでしょうか? プレゼンテーションには、よくPowerPointが使われています。 http://www.tsnet.menet.ed.jp/kousyu/004/ http://mis.edu.yamaguchi-u.ac.jp/kaisetu/note_text/6/index.htm

boo-7
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まではPowerPointを使っていましたが 外構プランなど、シュミレーションが出来るソフトを探しています・・・。探してみたらあまりにもイロイロあったので どれを選んでいいものかわからなくなってきました。