• ベストアンサー

恋人とのメール・通話料金を極力減らしたい^^

先日彼女ができたのですが、私も彼女も電話・メールが好きです。 私はソフトバンク、彼女はドコモです。 この悩みはほとんどのカップルがお持ちだと思うのですが、みなさんどうやって解決していますか? 昔ラブ定額あったのに、今ないですよね。 やはり彼女にソフトバンクを買わせて、ホワイトプランが無難なのでしょうか?

noname#111230
noname#111230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女に機種変させる、または2台持ちさせると嫌がられません? 彼女がOKなら彼女にソフトバンクの携帯を買ってもらうのがいいでしょうね。 またはウイルコムを二人で購入して通話とメールはそちらでやる、と言うのも良いのではないでしょうか? ソフトバンクやドコモの最新機種と比べるとメール機能とかはすこし落ちるかもしれないけど、通話は夜中の21時~1時の間でも無料ですし。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1