• ベストアンサー

関西、夕方のニュースで野菜販売、トラック、500億

moemoe0303の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご質問者さまがごらんになった大阪の夕方のニュースではないのですが、最近東京でも同じような会社が特集されていたのを見ました。 4/5のTBS系「がっちりマンデー」で、東大阪市のユンクスという会社が、運送帰りのトラックに地場野菜を積んで持ち帰り、首都圏で販売するという手法のコンサルタントをやっていて、年収が500億だという内容でした。 たぶん同じ企業の話だと思うのですが…いかがでしょうか?

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 それですわ。 勘違いしていました。 うっかり録画が出来ていませんでした。 これはおもしろいと思います。