• 締切済み

コーチ アウトレット セールの告知

4/11(土)に土岐プレミアムアウトレットに行き、コーチでバッグを購入しました。 その日は普段のアウトレット価格+20パーセントOFFで購入できる日でした。 (入口で「表示価格より更に20パーセントOFFになる券を置くばりしています。これをお持ちでないと20パーセントOFFになりません」と店員さんが言って、20パーセントOFF券を配っていました) 土岐プレミアムアウトレットのHPみても、さらに20パーセントOFFになるとは書いてないのですが、HPでは告知せず突然行うのでしょうか? またこういう機会があるなら行きたいのです。

みんなの回答

• kiraruka
回答No.1

こんにちは。 私もよく利用してます。 別のアウトレットのコーチの店員さんに聞いた話では 割引券を店頭で配るのは当日の本部からの指示によって 行われているそうです。 どの商品をどのくらいの値引きでお店に出すのかも 当日の本部からの指示次第だということで 別の日に買おうと思っても同じ品が同じ割引で並ぶとは限らないと 言われました。 店員さんですら当日までわからないということですから HPで事前に告知はまずないと思います。 頻繁にお店に足を運んでみるのが一番ですね。 土日や連休に行くと良く配っているのを見かけます。 お安くなっているものがさらに2割引きになるのですから 本当にお得ですよね~。