• ベストアンサー

NRTテストって、、、、

私の学校では、NRTテストというものが 水曜日に実施されます…。 これって、普通のテストですか? また、成績に反映されるテストなのでしょうか? 自分で調べてみたんですが、 「文部科学省」とかなんとかでてきて、 よくわかりません…汗 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igoo245
回答No.1

参考URLを観覧してください

参考URL:
http://www.kanjifumi.jp/keyword/shi/nrt.htm