• 締切済み

バルブのブルーコーティングが はがれたことはありませんか

vipcarの回答

• vipcar
回答No.1

あれはよく剥がれますね^^;昔は使ってましたが今はLEDタイプの物にしました! オススメと言えばやはりLEDでしょうか。少々値は張りますが白さならLEDですね!ただ車検対応と書いてあっても車屋側は嫌がるところもありますし、物によっては青っぽく見えるのもあるので検査官がダメと言えばダメですし…。 まぁ車検は2年に1回なのでその時だけ純正に戻すという手もありますが(^ω^)